初記事だね

こんにちは。

今日からブログを始めてみようかなあ〜〜って気ままに思いました。

読む人がいるのかなあ。

まあ適当にやろう〜〜。

全く何も考えてなかったのに、突然、2月韓国旅行することになったよ。母と。

どうしても行きたいところがあるんだよ。

proper coffee bar

http://blog.naver.com/suoiocchi/220859083725

行きたいなあ〜〜、、

韓国は最近、デザインの波がすごいよね。

気になる〜〜。

この前は、8月に韓国旅行に行って、ALANDでたくさんお買い物しちゃったよ。ふふふ。

今年の夏に、韓国留学できたらいいなあ〜〜って思ってる。

とりあえず今また再びハマったせぶちの、夏曲を冬の寒い日に、暑さを思い出すように貼り付けておこう。

チャオ〜〜。