1月30日Aqua Blue

こんばんは、世界。

 

aqua blue

今日は何だか疲れた日です。

体育もあったし、面接もあったし、ディスカッションもあったし、お父さんとの議論もあったし。

 

お父さんとは、これまた難しく、資本主義について・世界の不平等について、話した。おほほほ。気持ち悪いわね。

 

おばさんとおじさんがこっちのこと三回ぐらい見てたし。ごめんね、うるさくて。

書いてても何だか悲しい気分になるなあ。

 

f:id:pieceofricecake:20170130221649j:image

ブログって書きながら悲しくなるのってどうなんだろう。書きながら排出するものなのかなあ。

 

サマセット・モームはオススメらしいので読んでみようと。

 

f:id:pieceofricecake:20170130221827j:image

『センス入門』は、わたしらしいから読んでと友達が言ったから。

 

f:id:pieceofricecake:20170130221900j:imagef:id:pieceofricecake:20170130222009j:image 

教科書もアクアブルー。

 

f:id:pieceofricecake:20170130222036j:image

わたしの手太めだね、! 

 f:id:pieceofricecake:20170130222127j:image

Alexa Chungはいつも素敵だよね。

 

f:id:pieceofricecake:20170130222522j:image

アメリカ。一日、一アメリカだね。

 

とりあえず、面接緊張して全然ダメだったし、世界について考えたら漠然とした不安(!)があるけど、今日はよく寝よう。

 

This Girl

This Girl

  • Kungs & Cookin' On 3 Burners
  • ダン
  • ¥250

ジャケットがアクアブルーだったから。洗練された音と、街を歩きたくなるようなメロディが好き。

 

今日は良い1日だったかなあ?明日は良い1日なりますように。

 

p.s. 駅前のカフェの2階の窓に届くまで舞っていたコンビニのスプーンが入ってたビニールの細長い袋は誰が拾ったのでしょう。