3/3

久しぶり。1ヶ月ぶり。

 

やっぱり三日坊主にブログは大変。

 

この1ヶ月の間にまた、色々旅行行ってきたよ。

 

f:id:pieceofricecake:20170303163459j:imagef:id:pieceofricecake:20170303163513j:imagef:id:pieceofricecake:20170303163522j:imagef:id:pieceofricecake:20170303163552j:imagef:id:pieceofricecake:20170303163612j:image

デリム美術館や、サムソン美術館にも行ったし、School Foodのカルボナーラトッポッキも食べられたし満足!

また5月にも行くよ。

あとあと、6月下旬から韓国に夏期短期留学することになってめちゃくちゃ幸せ。アカデミックに韓国を考えるの、すごく楽しみ。

 

f:id:pieceofricecake:20170303163826j:imagef:id:pieceofricecake:20170303163837j:imagef:id:pieceofricecake:20170303163849j:imagef:id:pieceofricecake:20170303163902j:imagef:id:pieceofricecake:20170303163922j:image

直近では、広島と倉敷にも行ってきた。

久しぶりの広島は快晴で、平和資料館にも行ったんだけど、あーやっぱりメジャーは平和研究かなあとか改めて思った。

倉敷は、すてきなお知り合いの人がよくしてくれて、素敵な旅になったなあ。

 

 

f:id:pieceofricecake:20170303164117j:image

これはZARAのチャイナ服。やっと着れて嬉しいな〜

 

f:id:pieceofricecake:20170303164142j:image

さっき前に座ってた、小さい女の子2人とベビーシッターさん?お兄ちゃん?の大学生みたいな人が楽しそうだったなあ〜〜、とか、わたしもこれからベビーシッター。

 

 

さようなら。次はインドかな。