2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/14 1:02

やっほ。 パッキングが終わらないよ。 げんべいサンダル。 会いたかった友達とも会えたし。 良いピンクにも会えたし。 明日から旅行。 無理、パッキング終わらない。 ぶひー。 歯も痛い。 今日も良い1日だったなあ、明日はもっと良い1日になるかもね。 さら…

3/7 23:44

カルテット見てるよ。 こんばんは。 今日の朝は、イスラエルの朝ごはんを食べたよ。World Breakfast Allday で。すごく美味しかった!ミントティーも飲んで。 そのあと、cococafeにいってきたよ。 それで、bunkamuraでやってた暁斎の展覧会に行ったの。江戸…

3/6 22:48

こんばんは。 今日は、草間彌生展に行ってきました。販売の列が長くて大変だった…! 母相手にフィードバックをしてたんだけど、草間彌生の作品は有機的なんだよね。魂がこもってるっていうか。だから、不快と心地よいの間を不安定にさまよう感覚があるという…

3/5 22:35

ぐーてんなは。 合ってる?ドイツ語? ミモザが素敵なLIFE Sonでお昼を食べたよ。 昨日、結婚式だったんだって。だからきれいなお花がたくさんあったのかなあ。 学校の梅の花がきれいだった。 昨日は試験で、speakingのテストまで時間あったから、食堂で人生…

3/3

久しぶり。1ヶ月ぶり。 やっぱり三日坊主にブログは大変。 この1ヶ月の間にまた、色々旅行行ってきたよ。 デリム美術館や、サムソン美術館にも行ったし、School Foodのカルボナーラトッポッキも食べられたし満足! また5月にも行くよ。 あとあと、6月下旬か…