1月29日 Camel

へろー。

 

Camel

f:id:pieceofricecake:20170129200449j:image

今日の服はね、キャメルカラーだった。Beams Boy信者だから、これもそう。

 

f:id:pieceofricecake:20170129200517j:image

宮越珈琲のチーズトーストは至高。

 

今日は、新橋と銀座をぶらぶらした。

なぜならね、アムネスティー映画祭があったからね。

 

f:id:pieceofricecake:20170129200548j:image

銀座はいつも人が多いなあ〜

でも落ち着いてるから好きなのさ。

 

f:id:pieceofricecake:20170129200617j:image

つぶつぶ。

 

f:id:pieceofricecake:20170129200650j:image

紅茶大好き。

 

f:id:pieceofricecake:20170129200725j:image

最近はね、白黒カメラでちょっとずつ撮ってるんだ。

 

『密告者とその家族たち』は、イスラエルパレスチナ問題を浮き彫りにした良い映画だったなあ。『オマールの壁』を現実に引き出した感じ。彼らは自由を奪われてるよね。選択肢がない。間違えば死だよ。そんな極限、わたしは知らない。

 

f:id:pieceofricecake:20170129201112j:image

キャメルカラーの写真あんまなかったから、近かった、台湾の大根パイの写真おくね。

 

f:id:pieceofricecake:20170129201227j:image

これは2016夏に行ったシチリア

 

f:id:pieceofricecake:20170129201259j:image

シラクーサはちょっとキャメルカラーっぽいかな。

 

f:id:pieceofricecake:20170129201326j:image

アメリカで作った、お菓子。名前忘れた。アルゼンチンのパティシエンヌが教えてくれた。とおおおおっても美味。

 

キャラバン

キャラバン

  • John Wasson
  • サウンドトラック
  • ¥250

Camelのラクダで思い出した、"Caravan"ね。良い曲ね。ドラムメインなところがすごいよね。良い映画だったなあ〜。

 

宿題終わらせたい。

 

おうるぼわ!

モントリオールで素敵なおじさんに習った、フランス語の良い挨拶ね。

今日は良い1日だったから、明日はさらに良い1日になるといいな。